株式会社リンクツリー

Menu

社長ブログ

Blog

情熱とエネルギーを注ぐ

昨日クライアント様のラジオの生コマーシャルを弊社で実演してもらいました。約3分くらいだと思いますが、毎回勉強になります。

1.この1本にかける思いの伝え方
2.情熱
3.間の取り方
4.声の出し方・強弱
5.短時間でわかりやすい内容
6.お客様を思う気持ち
7.本当に商品がいいものであるという気持ち

生コマが終った後に、汗だくになった担当者の方が言われていました。

「これだけの情熱とエネルギーを使わないとリスナーには伝わらない。テクニックだけでは伝わらない。やはり心がないと!」と。

コールにも活かせることがたくさんありますね。

スキルUP/技術

サイト内のご案内

クライアント様向けページはコチラ
求職者向けページはコチラ