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3月朝礼でお伝えしたこと

3月1日2月個人の数値を各自で把握して、3月に活かすこと 実際全案件達成している人がいるということは、工夫と努力でなんとかなるということ。
3月2日どのクライアントも大切。力の入れ方を均等にしてほしい
3月3日自分中心で物事を考えないようにしましょう。組織に所属するということは会社があり、クライアント様がいて、その先にお客様がいるので私たちは仕事をさせてもらっています。 「私は・・・しています」という自分中心でものを言ってしまうと自分も苦しいし、周りもクライアント様も苦しくなります。どうしようもできない苦しい時こそ視点を変えてみましょう。視野を広げましょう。
3月4日数字の把握をきちんとしましょう。具体的に何件遅れがでているのか?個人で遅れは今週のうちに取り戻す
3月7日数字に興味をもちましょう。数字を通してこれは良しとされることよくないとされることなどを見ることができます。感覚で仕事をしない。
3月9日IL様の数字伸び悩み。「こんな日もある」と思い、気持ちを切り替えることも大切。できていたのでできると信じる強さが必要です。
3月10日電話は話しすぎない。BtoBのコールをしていた時、内容をよく知っているクラインアト様の営業マンがアポが取れないで相談を受けた話しをする。取れない時は基本に戻る。そして、手の内を全部いっぺんに見せない。
3月11日先のトークを取り入れる。今からだと 日にあたるだけでも疲れる季節。GWなどのワクワク感。など
3月17日クライアント様は見ている。RT様からのおほめの言葉をいただきました。こんなことを感じてくれているのだと感じました。しかし逆も見られているということを意識しましょう。言わないだけかもです…
仕事の本質を考えてみよう!クライアント様が求めるお客様は?自社の商品を愛してくれるお客様。私たちは直接お客様と接する立場としてそのようなお客様を生みだすお手伝いをしている。
3月18日シンプルに仕事をする。「した方がいい」というレベルならしないという選択を。「ねばならない」これを選んでいく。
3月22日数字は細かく計画をたてなる
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