社長ブログ
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まだまだ・・・
驚きました!
弊社のクライアント様に新しいメンバーが増えており、なんとその方が、そのクライアント様の7年間の優良顧客だったというではありませんか?!
商品のファンで、どうしてもそこで働きたいと思ったとのことで、自分から問い合わせをされるほどの行動力。こんなことがあるものなんだと改めて身が引き締まる思いをしました。
リンクではそのクライアント様のインバウンドも受けております。その新メンバーの方とお話をさせていただいた時に「カスタマーセンターに電話されたことありますよね?いかがでしたか?」と聞いてみたところ「ええ!ちゃんと対応していただきました」と言っていただきました。普通のトーンで・・・
が
私としては残念!でした。「とてもよく対応していただきありがとうございます」など感動の雰囲気がありませんでした()
この方が、「商品のファンでしかも電話した時の対応もすごくよくてとてもすばらしい会社に思えた」と電話の対応のことまで感じてもらえなかったと思った時に、まだまだだな・・・と思いました。
ちょっと悔しい!いやかなり悔しい!ぜひこれをバネに品質にこだわりコールに臨みたいと思います。