成功事例
Success
ロイヤルカスタマーセンターの成功事例を一部ご紹介します。
業種:通販事業ケース①
9年間でリピート件数が約6倍にアップ!
当資料はクライアント様から頂いた資料です。掲載許可を頂いております。成功要因:弊社メンバーとの良好な関係性
ほとんどの年でリピート率を上昇させることができました。
通販マーケティングにとって継続的な課題の抽出と改善が不可欠です。
これも弊社メンバーとの関係性がとても良いとからこその結果だと捉えています。
担当者の方が4代目になりますが、どの担当者の方も真摯に向き合って頂き、忌憚なくいろいろな意見が 言える環境を整え、お客様と直接話をする私たちのご提案を取り入れて頂きました。
業種:健康食品製造販売ケース②
他社に比べて高い獲得率をキープ!
当資料はクライアント様から頂いた資料です。掲載許可を頂いております。成功要因:度重なるトークの改善
休眠顧客の獲得率の向上に成功しました。
ただ、簡単に向上した訳ではなく上手く行かないときもありましたが、すぐに相談に乗って頂き、 何度もトークを組み立て直していきました。
ここが最大値と満足せず0.1%でも多く伸ばしていくため、これからも工夫しながら 実績を積んでいきたいと思います。