株式会社リンクツリー

Menu

成功事例

Success

ロイヤルカスタマーセンターの成功事例を一部ご紹介します。

業種:通販事業ケース①

9年間でリピート件数が約6倍にアップ!

リピート件数の推移
当資料はクライアント様から頂いた資料です。掲載許可を頂いております。
成功要因:弊社メンバーとの良好な関係性

ほとんどの年でリピート率を上昇させることができました。
通販マーケティングにとって継続的な課題の抽出と改善が不可欠です。
これも弊社メンバーとの関係性がとても良いとからこその結果だと捉えています。
担当者の方が4代目になりますが、どの担当者の方も真摯に向き合って頂き、忌憚なくいろいろな意見が 言える環境を整え、お客様と直接話をする私たちのご提案を取り入れて頂きました。

業種:健康食品製造販売ケース②

他社に比べて高い獲得率をキープ!

他社に比べて高い獲得率をキープ
当資料はクライアント様から頂いた資料です。掲載許可を頂いております。
成功要因:度重なるトークの改善

休眠顧客の獲得率の向上に成功しました。
ただ、簡単に向上した訳ではなく上手く行かないときもありましたが、すぐに相談に乗って頂き、 何度もトークを組み立て直していきました。
ここが最大値と満足せず0.1%でも多く伸ばしていくため、これからも工夫しながら 実績を積んでいきたいと思います。

サイト内のご案内

クライアント様向けページはコチラ
求職者向けページはコチラ