社長ブログ
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私たちのコール!何を伝える?
私たちは毎日コールをしています。さて、何を伝えているのでしょうか?
きれいごとを言うなら「申込を頂く」は結果論です。しかし、企業は売上げ、利益を出さなければ成り立たないのでこれを求めるというのは当たり前のことです。申込みをいただくために何を伝えていますか?
「内容」+「感情」です。
元気になってほしい、元気を維持してほしい、少しでも力になりたい。そんな気持ちが伝わるコールを目指しましょう。
伝わるためには表面的ではなく心から伝えることが大事。そのためにクライアント様の思いを知ることも大切ですね。
リンクではコールするメンバーも積極的にクライアント様に会ってもらいます。クライアント様の思いを受け止めましょう!
特に「感情」の部分は個々の人間性がでます。日々人間性を高める意識をしましょう。人生も変わります。